人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝☆100日!
8月20日、美桜が産まれて100日が経ちました。
祝☆100日!_e0006999_14202958.jpg

早いものです。
祝☆100日!_e0006999_14141772.jpg

こうやって、一緒にいる二人の子どもたちを見ていると、本当に幸せな気持ちになります。
祝☆100日!_e0006999_1415376.jpg

今朝、パパがポツリと、「修志、美桜に対してずいぶん落ち着いたね。」
祝☆100日!_e0006999_1417868.jpg

確かに。
ばあばがキャンベラにいてくれた時期は、修志はなんかいつもはしゃいでて、
美桜に対しても、大好きなんだけれど、どう表現していいかわからない、という感じ。
周りの大人の気を引きたくてたまらない。
でも今は、美桜がいる毎日が、彼にとって普通になって
美桜のかまい方もとても上手になった。
祝☆100日!_e0006999_14223243.jpg

修志だって、美桜が産まれてすぐに「お兄ちゃん」になれるわけじゃない。
3ヶ月経って、やっと、本当に「お兄ちゃんらしく」なってきたのかな。

生後100日といえばお食い初め!
修志の時は、
堀内家でこんなに豪華にしてもらったんだった!(記事はこちら
美桜は。。。。どうしよう??
やらなくてもいいかな~??なんてチラッと思った薄情母をよそに、
パパが意外にも、
「修志の時もしたんだから、美桜にもちゃんとやってあげなきゃ!」と言うので、
ちゃんとしたのは今週末にやることに。
100日当日の今日は、ママお手製の「100日 めでタイ!ケーキ」で。
祝☆100日!_e0006999_1432468.jpg

・・・・・形はどうあれ、愛はたくさん詰まってるよー。
美桜、我が家にたくさんの幸せを運んできてくれてありがとう。
これからも、健康ですくすく大きくなってね。
大好きよー。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-08-20 14:37 | 修志&美桜
<< お食い初めディナー。 平和。。。。 >>