人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Father's day Soccer match**
前回の記事に、たくさんのコメント、メール、ありがとうございます!
記事を見てくれたお友達からの言葉もうれしかったです。
私が態度を改めてから、修志もすごく変わったなーと思うことが多くなりました。
私の接し方、持って行き方が悪かったせいで、修志が怒られてることもあったのだな、と。
これからも育児は育自。がんばっていきます。
**Father\'s day Soccer match**_e0006999_13153024.jpg

先週の金曜日、ちょびっと遅れた父の日の「Soccer match& Sausage sizzle」が
修志のクラスで行われましたー♪
クラスでは、この日のためにずいぶん前からサッカーのトレーニングをしていたそうで、
修志もとっても楽しみにしていました。
**Father\'s day Soccer match**_e0006999_13172847.jpg

私と美桜も見学してきました!
**Father\'s day Soccer match**_e0006999_1318455.jpg

3チームに分かれてゲームをしたり、子どもとお父さんでドリブルし合ったり。
**Father\'s day Soccer match**_e0006999_13201596.jpg

サッカー、とっても楽しんで、積極的にボールを追いかけていた修志。
土曜日の日本語幼稚園のあと、同じ場所でサッカークラスがあると聞いたので、
習わせてみようかなー?と検討中。
ジムナスティックも再開したいし、水泳も良いし、習い事、どれにしようか悩んでしまいます。

あと4日で4ヶ月(!!!!早!)になる美桜。
**Father\'s day Soccer match**_e0006999_13215255.jpg

よだれが増えてきて、本格的にビブ(よだれかけ)が必要に。
**Father\'s day Soccer match**_e0006999_1324228.jpg

おもちゃを持って、熱心に遊ぶことも増えました。
でも一番すきなのは抱っこ。
ちょっと座ってるのに飽きると。。。。
**Father\'s day Soccer match**_e0006999_13254791.jpg

こうなります。

最近作ったものでおいしかったもの。
**Father\'s day Soccer match**_e0006999_13272284.jpg

大根ステーキ。大根の両面に、さいの目状に切れ目を入れておいて、
こんがり焼いて、自家製ポン酢(買うとめちゃ高いので、手作り。)で味付け。
何か一品ほしいなーって時に最高!
**Father\'s day Soccer match**_e0006999_13292052.jpg

これはパパが見つけて大興奮で買ってきたもの。
3人で仲良く分けわけしていただきましたよー。
ご馳走様でした。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-09-09 13:30 | ☆childcare★
<< 焼きラーメン?? 修志、ごめんね。 >>