人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***飲茶ランチ☆***
***飲茶ランチ☆***_e0006999_1811492.jpg

この写真のときは元気だった修志。。。。
昨日プリスクールを熱で早退。夜になっても熱が高く、
今朝おきても湯たんぽ状態・・・。
今日、お友達のおうちのランチに誘ってもらっていて、
あーー、今日はキャンセルしなきゃだめかーーーと思っていたら、
パパが「今日は家で仕事しながら修志見てるよ。」と、神のようなお言葉!ナイス☆
ということで!
***飲茶ランチ☆***_e0006999_18143413.jpg

おいしいランチにありつけた母♪
***飲茶ランチ☆***_e0006999_18151257.jpg

お友達、H君のおうちには、ベイビーの遊ぶものがいっぱ~い!!
***飲茶ランチ☆***_e0006999_18155713.jpg

美桜、とっかえひっかえお試し☆
***飲茶ランチ☆***_e0006999_1818445.jpg

デザートに、抹茶パウンドケーキを持っていきました。
***飲茶ランチ☆***_e0006999_13193465.jpg

生クリームとあんこを添えて。
***飲茶ランチ☆***_e0006999_18203090.jpg

みんながおきてるときを見計らって、恒例の記念撮影♪
***飲茶ランチ☆***_e0006999_18212288.jpg

昨日4ヶ月の予防接種をしてきた美桜、熱とかは無かったのでお出かけしたのですが。。。。
いつもより、ご機嫌斜めでした・・・・汗
今日で、5月13日、おんなじ日に生まれたお友達、Mちゃんとはお別れ。
***飲茶ランチ☆***_e0006999_18225846.jpg

友情の証、おそろいのオーバーオールをプレゼントしたよ☆
遊んでくれてありがとう。いろいろありがとう。元気でね!!!!

家に帰ると、家で仕事しながら修志を見ていてくれたはずの旦那が、
麺を打ってました。笑
***飲茶ランチ☆***_e0006999_18254118.jpg

チャーシュー、煮卵まで仕込んで、今日の夜ご飯は、手打ち麺のおいしいラーメン♪
***飲茶ランチ☆***_e0006999_1827417.jpg

な~~んか、今日もいい一日だったな~~~☆
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-09-18 18:28 | ♪Friends♪
<< 美桜もJolly Jumper... 焼きラーメン?? >>