人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美桜もJolly Jumperデビュー!!
美桜もJolly Jumperデビュー!!_e0006999_1332158.jpg

修志の風邪は、今回は結構長引きましたー。
普段は一晩薬飲んで寝れば、大抵よくなるのだけれど。
火曜日に高熱で早退、そのあと水曜日、木曜日と、
39度近い熱、ほとんど何も食べられず。
具合が悪くても、いつもなら、ちょこちょこ自分で遊ぶのだけれど、
水木と、ほとんど起き上がることもせずに、
ずっとベットかソファで寝転んで過ごしていました。
昨日からようやく熱は下がり、いつもの修志に戻りつつあります。
今日はずいぶん元気になったのだけれど、
絶え間なく鼻水たらしてるので、ほかの子達に移しても困るので、
今日の日本語幼稚園は念のためお休み。(終業式だったのに・・・)
美桜もJolly Jumperデビュー!!_e0006999_13364510.jpg

おうちで、にんじん入りカップケーキを作ったり。
美桜もJolly Jumperデビュー!!_e0006999_13404622.jpg

(上のアイシングは、クリームチーズアイシング!
カップケーキも、ヨーグルトを入れたからかすごくしっとり。すごくおいしくできました。)
美桜もJolly Jumperデビュー!!_e0006999_13383454.jpg

パパとレゴ大作作りに取り組んだり。と過ごしました。
美桜もJolly Jumperデビュー!!_e0006999_13395386.jpg

あ、何気に写ってる美桜さん、ジョリージャンパーデビューいたしました。
楽しいらしく、ご機嫌でジャンプします。

修志も、こんな感じで遊んでたなーー。
美桜もJolly Jumperデビュー!!_e0006999_1615574.jpg

大きくなったもんだ。

昨日、無性に食べたくなって作ったミルクレープ。
美桜もJolly Jumperデビュー!!_e0006999_13462919.jpg

クレープは米粉を入れて作り、もっちりと。
イチゴとバナナ入り。
おいしかった!!
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-09-21 18:05 | 修志&美桜
<< お勧め☆育児グッズ♪ ***飲茶ランチ☆*** >>