人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝返り記念日は10月16日。
もう、5ヶ月になった美桜。
寝返り記念日は10月16日。_e0006999_107749.jpg

あっという間すぎる・・・・・・・・。涙
同じ日に生まれたMちゃんは、とっくに寝返りをした、って聞いてたけど、
何せオデブちょっと太めの美桜。
寝返りしたそうに体を横にしたりしてたけど、何せおしりが重たい!!笑
寝返り記念日は10月16日。_e0006999_1073659.jpg

でも、ある日、私が何度か教えたら、あっという間に寝返りマスター!!
寝返り記念日は10月16日。_e0006999_101453.jpg

ごきげん!!!

寝返り後の、うれしそうな美桜!

追記:5ヶ月に入ってすぐ、はじめての歯が顔を出してます!
美桜の口の中に指を入れて遊んでいたパパが発見!
下の左側の前歯。早いなーーー。汗

(そういえば、ついこの前、夜中の2時から、
45分おきに目を覚まして、また寝て。。。を繰り返した夜が
一回だけあって、母ふらふらになりました。歯のせいだったのかも。)

前から、Ipadで写真を撮るのが好きだった修志。
寝返り記念日は10月16日。_e0006999_1015599.jpg

このかわいいレゴカメラ、完璧に母の趣味でGet。
本当に写真撮れるんだよー!
ということで、パパラッチ化してる修志。
寝返り記念日は10月16日。_e0006999_10161720.jpg

何でもかんでも写真に収めています。
でも、結構うまく撮れてるのとかもあって、面白い。
彼のレゴカメラでの初めての一枚は、やっぱり美桜でした。
寝返り記念日は10月16日。_e0006999_1040333.jpg


オーストラリア在住の人にはきっとおなじみの、このカードたち。
寝返り記念日は10月16日。_e0006999_1028474.jpg

先週まで、Woolworths(ウールワース)というスーパーで、
$20つかうと、4枚1セットになってる、オーストラリアの動物カードがもらえました。
アルバムまであって、家で、カードがばらばらになってるのは
なんとなくいやだな、と思いアルバムも買っておきました。そしたら!
子どもたちの間で大人気だったらしく、アルバム、カードともに品切れの店舗続出だったそう。
寝返り記念日は10月16日。_e0006999_10284885.jpg

カードは全部で108枚。
動物がすんでる場所のカテゴリー別に、分かれてて、動物の生態とかの豆知識も書いてある。
確かによくできてるかも。
キャンペーンは終わっちゃったけど、大人気に付つき、またクリスマス前に
アルバムとカードが出るらしいよ。
修志は108枚中、あと4枚、というところまで集めました。
(同じカードが出たら、お店でトレードしてもらえました)
寝返り記念日は10月16日。_e0006999_10361739.jpg

全部集まるかなぁ??

あと二週間ほどで、私と美桜は日本です!
パパと、修志のBoysチームはお留守番。
二人で海に行く、と張り切っています。

今週も楽しい一週間にしよう!
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-10-21 10:47 | 修志&美桜
<< 几帳面な修志。 美桜、バンボに座ったまま動く! >>