人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人見知りな美桜。
人見知りな美桜。_e0006999_1037174.jpg

美桜の、オーストラリアパスポートも、届きました!
(日本のパスポートも、取りました。)
今、パスポートを保管してる棚を見たら、我が家には、
私とまさの、期限が切れたパスポートも含めて、9冊!!
人見知りな美桜。_e0006999_1042297.jpg

来週の今頃は、私と美桜は日本です。

人見知りな美桜。_e0006999_10443186.jpg

離乳食始めました。
人見知りな美桜。_e0006999_1048636.jpg

5ヶ月過ぎてから離乳食を少しずつ始め、今までに
りんご、洋梨、かぼちゃのピューレ、おかゆ、を食べました。



人見知りな美桜。_e0006999_10525838.jpg

お座りも、ちょっとできるよ。
人見知りな美桜。_e0006999_1058345.jpg

すぐ、はしゃぎすぎてこうなっちゃうけど。
人見知りな美桜。_e0006999_1103023.jpg



土曜日は、奈良キャンドルフェスティバルでした。
人見知りな美桜。_e0006999_11155899.jpg

修志にははっぴ、美桜にはねえねが買ってくれた、桜の甚平を着せていきました。
(まだ肌寒い日だったので、甚平の下にはレッグウォーマー、長袖tを着せました。)
人見知りな美桜。_e0006999_11225138.jpg

いざ、出発!
人見知りな美桜。_e0006999_11242772.jpg

。。。。。。。
4ヵ月半くらいから、もしかして???という兆しはあったものの、
まださすがに早いでしょーーと思って、気のせいかも、と思っていた美桜の「人見知り」。
このキャンドルフェスティバルの日に、大爆発!!
たくさんの人に声をかけてもらったのですが、声をかけてもらうたびに号泣。
こちらが申し訳なくなるくらいの号泣。。。。。。。ということで、美桜の写真、なし。
人見知りな美桜。_e0006999_1128635.jpg

完璧に、人見知り始まってる・・・・。
人見知りな美桜。_e0006999_11294596.jpg

キャンドルフェスティバル、今年も大盛況で、もんのすごい人でした!
出店にも、すべてに長蛇の列。
焼きそば、焼き鳥、あと大使館で配っていたきなこもちをいただいて、
声をかけられるたびに泣く美桜もいたので、早々に我が家は退散。
修志は人見知りしない子だったから、ちょっと戸惑ってます。
賢くなってきた証拠、前向きにとらえよう。。。。。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-10-28 20:25 | 修志&美桜
<< Happy Halloween... 几帳面な修志。 >>