人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのこの山
怪しい人物発見・・・・・
きのこの山_e0006999_18475255.jpg

とぉりゃぁっ!

きのこの山_e0006999_1840735.jpg

(ちなみに木製の剣は、パパの手作りです)

・・・・パパと遊んでると、こういうことばっかりしてます。
楽しそうでいいけど。

早速保育園でもらってきた風邪が、なかなか治らないで鼻水ずるずるの美桜。
でも保育園はすっかりなれて、すっごくいい子だよ!とスタッフたちに言ってもらっています!
あ~~~、本当によかった!!

きのこの山_e0006999_1844846.jpg

今日はこちらを一緒に作りました!
あれ??見にくいな~
あらためて

こちらっ!
きのこの山_e0006999_18453173.jpg

きのこの山の手作りセット。
きのこの山_e0006999_18494389.jpg

「美桜ちゃ~ん!!ちょっとーー!!」
きのこの山_e0006999_18503098.jpg

チョコをキノコの型に流しいれて、クラッカーをさして、冷蔵庫へ!
きのこの山_e0006999_18511563.jpg

でけた~!!!
すごくおいしかったよ。
こういうの楽しいねー。
またやろうね!
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-02-22 18:52 | 修志&美桜
<< あっという間の毎日 I padで。。。 >>