人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海苔LOVE+Crunchie the Crocodile
日本語幼稚園の運動会の事を書こうと思ったけれど。。。
あんまりよい写真がないので。


海苔LOVE+Crunchie the Crocodile_e0006999_18414499.jpg

美桜が大好きなもの。。。。。
海苔LOVE+Crunchie the Crocodile_e0006999_18424561.jpg

日本の海苔!!!ぐずったときの救世主。いくらでも食べちゃう。
翌日のうんちが。。。。。黒い。。。。笑


修志は学校からこんなものもって帰ってきたよ。
海苔LOVE+Crunchie the Crocodile_e0006999_18441013.jpg

Crunchie (クランチー)という名前のワニ。(ちなみに修志はCrocodile classです。)
一週間いろんなことを一緒にしてすごして、日記を書いて学校に持っていくよ。
海苔LOVE+Crunchie the Crocodile_e0006999_1901920.jpg


というわけで。
ママが仕事終わった時間に、まだ美桜が寝ていたため
いつもとは逆で先に修志をお迎えに行った日。
海苔LOVE+Crunchie the Crocodile_e0006999_1915244.jpg

クランチーと美桜をお迎えに♪
海苔LOVE+Crunchie the Crocodile_e0006999_1932010.jpg

一緒におままごとして遊んだり。
海苔LOVE+Crunchie the Crocodile_e0006999_1942112.jpg

海苔LOVE+Crunchie the Crocodile_e0006999_196863.jpg

じいじとばあばとスカイプでご対面したり。
海苔LOVE+Crunchie the Crocodile_e0006999_1964327.jpg

もちろん一緒におやすみー☆
海苔LOVE+Crunchie the Crocodile_e0006999_1972218.jpg


さてさてこれらの写真をプリントして文章をつけて。。。。
今日は夜、珍しく時間と気力があるので今やってしまおう。。。
海苔LOVE+Crunchie the Crocodile_e0006999_19154424.jpg

明日修志に絵とか描かせて金曜日には持たせなければ。。。。

この先、宿題とかもみてあげなきゃいけなくなるんだろうなぁ。。。
日本語でも、算数とか大の苦手なんだけれど、
英語で算数の宿題なんて・・・見れるのか??
不安だわ~。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-03-05 19:18 | 修志&美桜
<< 癒し。 あっという間の毎日 >>