人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒し。
忙しい毎日。
でも
癒し。_e0006999_20163695.jpg

この笑顔に家族全員、癒されてます。
癒し。_e0006999_2017833.jpg

最近はずいぶん「自我」が芽生え始めてきたのを感じます。
癒し。_e0006999_201751100.jpg

むっちむちのおなか、あし、うで、ぽよぽよほっぺ。

ママ追い真っ盛りで、私がトイレにたつだけで、
この世の終わりかのように泣いて追っかけてくるし
風邪ばっかり引いて夜も2~3回くらいおきるけれど。

二人目ってホント無条件にかわいい。
癒し。_e0006999_2023688.jpg

今は修志のプチ反抗期??にちょっと悩まされています。。。。。
5歳の男の子って・・・・こんなに言う事聞かないもん????手ごわい。。。。。
ちゃーーんと素直に言う事聞けるときもあるんだから
親の持っていき方次第だとも思うんだけれど。

すさんだ私の心を癒す日本からの救援物資。
癒し。_e0006999_20264759.jpg

おいしーーーー和菓子。これにおいしい緑茶すすりながら今ブログかいてます。
癒し。_e0006999_20274381.jpg

修志のランチ用。
毎日このポケモンナプキンでランチボックス包んで学校に持っていってます。
最近の修志のブームはポケモン、らしい。
癒し。_e0006999_2029281.jpg

もったいなくて食べれない。
癒し。_e0006999_20291857.jpg

そしてそしてこの干物たちよ!
届いてすぐ食べたかったけど、もったいなくて。。。。
平日の夜ご飯としてしていただく予定。
SAL便、船便も届く予定なので今からそわそわ。。。。。

本当にいつも、ありがとうございます☆
これで、今週も頑張れます。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-03-16 20:32 | 修志&美桜
<< たっちできるよ。 海苔LOVE+Crunchie... >>