人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たっちできるよ。
たっちできるよ。_e0006999_1847166.jpg

いないないばぁ~~~~~~!!!!
たっちできるよ。_e0006999_18474246.jpg

10ヵ月半。
ずいぶん前からちょっとの間だけれど、手を離して立つように。
たっちできるよ。_e0006999_18495846.jpg

私の膝や、箱、おもちゃなどを踏み台にして、色々なところに登るようにも。
たっちできるよ。_e0006999_18505512.jpg

止められると、いっちょまえに怒るように。笑
わんぱく娘です・・・・目が離せなくなってきたよー。
たっちできるよ。_e0006999_18523865.jpg

ひどい下痢になり、木金と仕事をお休みもらっておうちでゆっくり過ごしました。
下痢でおしりが真っ赤っ赤になってしまって、病院でお薬をもらいました。
おむつがえのたびに大活躍したのがこれ!
たっちできるよ。_e0006999_18544837.jpg

昔、日本の100均かどこかで買ってきたドレッシングボトル。
これにぬるま湯を入れておしりを洗い流して、
おしりふきは使わないようにしていたら
オムツかぶれの治りが早かったです♪

たっちできるよ。_e0006999_1858054.jpg

シドニーに出張に行っていたお友達が、嬉しいお土産を♪
たっちできるよ。_e0006999_18585923.jpg

ありがとうございます☆
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-03-21 18:59 | 修志&美桜
<< 補助輪なし自転車+はじめの一歩、二歩 癒し。 >>