人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんよがじょうず♪
・・・・ということで、昨日11ヶ月になった美桜、かなり歩いています。
あんよがじょうず♪_e0006999_21212885.jpg

お兄ちゃんが手を引き「あんよが上手、あんよが上手♪」と歩く練習。
機嫌がちょっと悪いときでもこれをすると、ご機嫌に。
あんよがじょうず♪_e0006999_21243598.jpg

一人歩きもこの通り。
最初のころは、とととっ、2~3歩で倒れこんでたのが、
今では余裕で8~10歩くらいいくときも。しゃがんだ状態から立てるようにもなって
どんどん足腰、強くなってきたよー。
あんよがじょうず♪_e0006999_21272713.jpg

ホント、成長早いよね・・・・・




あんよがじょうず♪_e0006999_21281475.jpg

またもやお友達からいただいた、美味しい、嬉しいプレゼント。
修志はこの折り紙に大喜び!早速作って遊んだよ。
あんよがじょうず♪_e0006999_21291292.jpg

きれいな桜柄のバックには、美味しい繊細なお菓子がぎっしり。
美味しかったです、ありがとうございました!!


リンツのイチゴチョコ。最近のお気に入り。
あんよがじょうず♪_e0006999_21304141.jpg

昔からイチゴ味のお菓子が好き。
あんよがじょうず♪_e0006999_21324665.jpg

このチョコ!!日本にいたときよく食べてたよー懐かしい!食べたい!!

あんよがじょうず♪_e0006999_21334685.jpg

大事に大事に小出しにしてる日本の知育菓子。
この前はこれ!
あんよがじょうず♪_e0006999_21342689.jpg

真剣。
お味は・・・・
あんよがじょうず♪_e0006999_21345043.jpg

こんな顔。笑  すっぱいけど、美味しいそうです。

あんよがじょうず♪_e0006999_21352275.jpg

Kindyが2月に始まって10週間。
Term1が終わって今週から2週間のスクールホリデー。
デイケア育ちだった修志と、私たち家族にとって初めてのスクールホリデー。
今週は私がお仕事休みをとって、来週はパパが修志と一緒に過ごします。
美桜が生まれてから、美桜のお昼寝の都合などなどに
振り回されることが多く、それでも文句を言わない修志。
美桜は通常通り、デイケアに行くので、
久々に修志との身軽なお出かけの時間を思いっきり楽しもう!と思っています。
前はよく二人でデート、行ってたよねー。

ということでスクールホリデー初日の今日は、
日本語の本を所蔵してる図書館へ行って、そのあとショッピングにランチ、
そして修志が大好きな「どんぐり公園」に行ってきました!
あんよがじょうず♪_e0006999_21455727.png

こーーーんな広大な国立樹木園(National Arboretum Canberra)のなかにある、この遊具。
あんよがじょうず♪_e0006999_21471113.jpg

(写真はサイトからお借りしました。)
見るからに楽しそうなこの遊具たち!
あんよがじょうず♪_e0006999_2153485.jpg

修志は思いっきり遊んで楽しそうで、その姿を見た私も楽しかった!

残りのホリデーも、楽しく過ごそう。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-04-14 21:55 | 修志&美桜
<< 草の公園☆ 4年半ぶりの修ちゃんと母の湿疹... >>