人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届いたよ!!!
もうすぐで一歳になる美桜に、お友達から、プレゼントが届いたよ☆
届いたよ!!!_e0006999_19502089.jpg

キャンベラで同じ、5月13日に生まれて、そのあと日本に帰っちゃったお友達。
届いたよ!!!_e0006999_19514354.jpg

届いたよ!!!_e0006999_1952711.jpg

沖縄といえば、ちんすこう!
届いたよ!!!_e0006999_19525687.jpg

お茶にあう~♪
届いたよ!!!_e0006999_19532651.jpg

修志にもいろいろ送ってくれてありがとう!喜んでたよー。
ポケモンにはまってる修志に大ヒット!
いろいろ喜ぶもの考えて送ってくれたんだな~っていうのが伝わって、
すごくうれしかったよ。ありがとうね☆
こちらからもいろいろつめて送りますので、SさんMちゃんお楽しみにぃ~!

届いたよ!!!_e0006999_1956954.jpg

こどもの日には、職場のデイケアで私の担当のクラスで
こいのぼり飾ったり、着物子どもたちに着せたりしました。
美桜も、隣のクラスだけれど、着物着せてもらいました☆
届いたよ!!!_e0006999_19571150.jpg

さすが、和顔、着物似合う~~~♪
着物、欲しくなっちゃっちゃったな。

ちょっと前の公園での写真。
届いたよ!!!_e0006999_19581228.jpg

このころはすごくあったかかったな~。
最近はぐぐっと寒くなって、もう冬、という感じです。
届いたよ!!!_e0006999_19584747.jpg

さて明日も仕事。はやく寝よう~。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-05-06 20:02 | 修志&美桜
<< 母の日&美桜1歳誕生日ディナー♪ クエスタコンデート♪みんなでお... >>