人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日&美桜1歳誕生日ディナー♪
昨日はお友達のおうちで、一足早い美桜のお誕生日お祝いと、
母の日をかねて一緒にディナーをしました。
母の日&美桜1歳誕生日ディナー♪_e0006999_20224246.jpg

母の日ということで、メインシェフはパパ。
最近我が家ではまってるパパの自家製ピザと、ミネストローネスープを作りました。
母の日&美桜1歳誕生日ディナー♪_e0006999_20233838.jpg

おめかしした全身写真を撮りたかったのですが。。。。
おなかがすいて急に不機嫌に。
母の日&美桜1歳誕生日ディナー♪_e0006999_20314582.jpg

みんな大喜び!のかわいいケーキを用意してくれました!
母の日&美桜1歳誕生日ディナー♪_e0006999_2036422.jpg

ハッピーバースデイを歌ってもらい、超ご機嫌に。
素敵なプレゼントも。。。。☆
母の日&美桜1歳誕生日ディナー♪_e0006999_20365412.jpg

一緒にお祝いしてくれて本当にありがとうございました!!
本当の誕生日まで後2日☆

今日は、パパのスタジオに遊びに行って、パパのお友達にフォークリフトに
乗せてもらっちゃいました!
母の日&美桜1歳誕生日ディナー♪_e0006999_20392346.jpg

しかも、パパが運転する横にのって、フォークリフトのフォークを修志が上げ下げしたり!
母の日&美桜1歳誕生日ディナー♪_e0006999_20412541.jpg

修志、大喜び!
母の日&美桜1歳誕生日ディナー♪_e0006999_20414837.jpg

超楽しそうでした!
写真が、私の壊れかけの古い携帯で撮ったのでとっても残念。。。。。

さて、明日仕事して、美桜の誕生日の火曜日は
予防接種も入ってるのでお休みとってます。
お友達のプレゼントのお買い物でもして、美桜と遊んですごしたいなーと思ってます☆
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-05-11 20:46 | ♪Friends♪
<< 風邪。。。。。 届いたよ!!! >>