人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪。。。。。
風邪。。。。。_e0006999_9505577.jpg

(写真はいつだったかの週末。)
今日もお仕事お休みして美桜と、おうちにいま~す。
2月に産休、育休あけてから仕事に戻って以来、
風邪、おなかに来る風邪(下痢嘔吐)、手足口病、などなど。。。。。。
美桜が次々に病気になるため、しょっちゅうお仕事お休みしてます。
デイケアの一年目は、とにかく病気もらっちゃうものだとわかっているけれど。
ちょっと。。。。
かかりすぎ??
風邪。。。。。_e0006999_9555534.jpg

この顔!!病気のとき、左目だけがなぜか二重になる。笑

お友達からいただいた素敵なお誕生日プレゼントの中身は。
風邪。。。。。_e0006999_1005473.jpg

ピンクのカーディガンに、ワンピース。
風邪。。。。。_e0006999_9591163.jpg

着てみたところ♪
かわいい~~~ありがとうございます。

修志の小さいころの違って、食べるもの、食べないものがはっきりしている美桜。
風邪。。。。。_e0006999_9574038.jpg

それでも最近、ずいぶん食べるようになりました。
12ヶ月検診、予防接種も無事終えました。
・生まれたとき47cmだった身長も70cmに。
 体重も、3140gから8985gに!
 大きくなったね~。
・言葉の理解はずいぶん進んでいるようですが、まだ言葉らしい言葉は、なし。
 デイケアで覚えてきたRow row row your boatの歌を、
 私の手をとって「Row row」といって催促してきます。
 (じいじ、ばあば、こんな歌です)

・Round and round the gardenの歌も。
・夜はまだ、一回くらいはおきます。昼寝は二回。


風邪。。。。。_e0006999_10141665.jpg

5歳半の修志は毎日元気に学校行ってます!
クラスも、先生も大好きなようです。
でもまぁ、生意気で生意気で。。。。。
5歳児ってこんなもんなのかな~。
血管切れそうになる毎日ですが、
それでも、小さい妹が大好きで、
基本優しい頼りになるお兄ちゃんです。
風邪。。。。。_e0006999_1016756.jpg

☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-05-21 10:17 | 修志&美桜
<< ストロー飲み、はじめました。 母の日&美桜1歳誕生日ディナー♪ >>