人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストロー飲み、はじめました。
ストロー飲み、はじめました。_e0006999_19411912.jpg

ストローマグ、日本から買ってきてて、試そう試そうと思っているうちに、一歳過ぎちゃった。
最初は不思議そうにしてたけれど、
すぐストローを吸えばお水が出てくる、ってわかったみたいで使えるようになったよ。
ストロー飲み、はじめました。_e0006999_1944725.jpg

まだまだ粉ミルク大好きで、午前中、午後、寝る前、あと朝3時くらいには必ず飲んでるなー。
減らして行こうとは思うけれど・・・・どうしようかなぁー。

ストロー飲み、はじめました。_e0006999_19482721.jpg

きょうのおやつは、修志リクエストの久々のプリン!
一家そろって風邪っぴきなので、今日は一日おうちでのんびり過ごしました。
ストロー飲み、はじめました。_e0006999_19505169.jpg

プリン・・・・久々すぎて火加減をしくじって、すが入っちゃったんだけど。。。
味はOKでした!修志にはカラメル抜きで。

ストロー飲み、はじめました。_e0006999_19521588.jpg

!!!
ストロー飲み、はじめました。_e0006999_19523773.jpg

!!!!!笑
美桜さん。結構これ気に入ってました。

食事後に、今はまり中のポケモンについて熱く語る男。
ストロー飲み、はじめました。_e0006999_1953164.jpg

髪。。。。。。短くしすぎたなぁ。。。。。笑
ストロー飲み、はじめました。_e0006999_1956249.jpg


さて、また明日から一週間、がんばろう!
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-05-25 19:57 | 修志&美桜
<< ****2014年 CJC秋祭... 風邪。。。。。 >>