人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兄と妹。
相変わらず、ラーメン熱、続いています。
兄と妹。_e0006999_20124044.jpg

ずるずるずる~~~~~。
修志はいっちょ前に、替え玉までして二杯は軽く食べます!
パパの手打ち麺、手作りスープ、手作りチャーシューに味付半熟卵。
兄と妹。_e0006999_20134610.jpg

たまら~ん!
美桜もワイルドに。

食べるものも、することも、何でもお兄ちゃんと一緒。
兄と妹。_e0006999_20142649.jpg

修志が、テーブルが汚れないように敷く紙まで、
二枚の紙をセロテープでくっつけてマットにして、全部準備して
美桜にお絵かき指導してくれました。
ありがとね!
兄と妹。_e0006999_2015483.jpg

楽しんだ後、手の汚れが気になる美桜。

兄と妹。_e0006999_20175833.jpg

今朝の朝ごはん。
兄と妹。_e0006999_20302573.jpg

ドラえもんに怪しいピカチューに・・・・
兄と妹。_e0006999_20182260.jpg

!!!???
これは・・・・・・もしかして私なのっ?
兄と妹。_e0006999_20211117.jpg

・・・・・・・。


兄と妹。_e0006999_20213226.jpg

コストコのえだまめ。
おいしいよ~。昨日、今日で半パックくらい食べちゃったわ。
兄と妹。_e0006999_20263271.jpg

コストコではこんなくまさんたちにも会ったよね。
かわいいけど。。。。。でかすぎ?
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-06-09 20:22 | 修志&美桜
<< Egashira。 うれしい小包~♪ >>