人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Egashira。
Egashira。_e0006999_20541654.jpg

だーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
Egashira。_e0006999_2101048.jpg

Egashira。_e0006999_2125897.jpg

修志からアイスを奪い取り、ご機嫌の江頭美桜。
一歳一ヶ月で早くも棒アイスデビューー。
Egashira。_e0006999_2143326.jpg

これぞ、THE 二人目。


日本にもうすぐ帰国されてしまうお友達に、美桜へおもちゃのお下がりをいただきました。
Egashira。_e0006999_2191016.jpg

めるちゃんセット。
Egashira。_e0006999_21101068.jpg

めるちゃんのお人形に、おうち、ベット、三輪車、ベビーカー。
修志も喜んで遊んでますっ。
Egashira。_e0006999_21114337.jpg

もうすでに、お世話っぽいことをしていて、かわいい♪



学校のお迎えのひとコマ。
Egashira。_e0006999_21142947.jpg

美桜が上手に歩けるようになってからは、時間のあるときは少し遊んでから帰る事も。
Egashira。_e0006999_21164459.jpg

かなり冬らしくなってきたキャンベラ。
それでも今日みたいに、晴れの日は気持ちいいので、
日本語幼稚園の後にお友達と「通称どんぐり公園」に行ってきましたー♪
やっぱお外で遊ぶと修志も楽しそう。
明日は何しようかな~。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-06-14 21:22 | 修志&美桜
<< お熱。 兄と妹。 >>