人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お熱。
お熱。_e0006999_8483329.jpg

やーーーーーーっと、修志の鼻かぜが治ったと思ったら、今度は美桜がお熱。
仕事に行けません。。。。。。。。。。。。涙
昨日、今日とお休み。
家の中でもビーニー(毛糸の帽子)かぶっちゃうくらい、キャンベラ寒いよ。
お熱。_e0006999_8491853.jpg

日本語幼稚園も、プールも学校も休んで、家にひきこもってた先々週。
今週は美桜さんがダウン。

今週で修志の学校は終わりで2週間のスクールホリデーに入るし。
なのでパパと私で一週間ずつ、休みとってます。
仕事、休みすぎ?
こんなとき、家族が近くにいたらなぁ~って、ちょっと考えてしまう。

お熱。_e0006999_8513634.jpg

すっかり冬装備のお二人。お日様が出る日は気持ちいけれど、
今日みたいに、曇りの日は、さむ~~~~~~い。。。。
お熱。_e0006999_855485.jpg


わんぱく娘。
お熱。_e0006999_8555547.jpg

え?なにか??

修志はDSのどらがなに夢中。
お熱。_e0006999_8593031.jpg

今までアルファベットばかりに興味があって、避けがちだったひらがな。
どらがなのおかげで、ずいぶん、ひらがな、カタカナ覚えてきました!
お熱。_e0006999_10161418.jpg

どらがな、万歳!!!!!!!
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-07-03 10:21 | 修志&美桜
<< 安倍首相に会った。 Egashira。 >>