人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***Book week parade costume***
今週はBook week、ということで読書週間みたいな感じでしょうか??
今日は学校に、自分の好きな本にちなんだ衣装を着てきてね!という日だったので
修志に何のコスチュームがいいか聞くと、「ポケモン!!」と。
ポケモンの図鑑もいつも大好きで持ち歩いて、読んだりお絵かきに使ったりしてるので
ポケモンでいっか、ということで。
***Book week parade costume***_e0006999_20514844.jpg

大喜びで、横も撮って~!!と。
***Book week parade costume***_e0006999_20511038.jpg

サトシ、英語名ではAsh。(なんでSatoshi、じゃだめだったのかしら。。。。。)
***Book week parade costume***_e0006999_2039341.png

さすが日本人、似合うじゃ~ん!笑
大のお気に入りで、毎日家に帰ってからも着てます。


***Book week parade costume***_e0006999_20523339.jpg

最近スーパーでふと見つけたもの。
***Book week parade costume***_e0006999_20424798.jpg

キューピーのわさびマヨ!!
おいしいのかなぁ??マヨらーとしては、とても気になる。


***Book week parade costume***_e0006999_2044771.jpg

デイケアで、スタッフが、かわいい髪型にしてくれる。
***Book week parade costume***_e0006999_20474090.jpg

母にはできません。。。。。というか、髪結ぶ間、じっとしてくれないんですけど!

***Book week parade costume***_e0006999_2054778.jpg

釣りチームキャプテンがディナーのときもって来てくれた、
バーモント州発の、アイスクリーム。
おいしかった~!!
***Book week parade costume***_e0006999_20551035.jpg


さてさて。明日も仕事だ~!!
今週はチームリーダー不在のため、チームリーダー業をしなければならないので、
ちょっとお疲れ気味。早く寝て明日に備えよう。。。。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-08-19 20:56 | 修志&美桜
<< 手作り小麦粉粘土&プール♪ 修志念願の釣り☆ >>