人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作り小麦粉粘土&プール♪
手作り小麦粉粘土&プール♪_e0006999_19473644.jpg

「なあな(にいに)大好き~!!」ぶちゅ~!!!
美桜がにいにの事を「なあな~!」とよぶようになって、すごくうれしい修志。

手作り小麦粉粘土&プール♪_e0006999_19502577.jpg

小麦粉、お塩、油、お水に
Cream of tartar(ってなんじゃ?とおもって調べたら、酒石酸水素カリウム、だそうです。)で
手作り小麦粉粘土の出来上がり!
手作り小麦粉粘土&プール♪_e0006999_19552822.jpg

Food colourで好きな色をつけてカラフルに!
修志は粘土が大大大好き。。。。。熱心にいろいろ作って遊びます。
この後、お昼寝から起きた美桜さんも参加。
口に入れちゃう??と思ったけど、上手に遊べました。


来年初めの展覧会のため、お仕事が超忙しくなったパパ。
週末もスタジオのことが多いので、ママ頑張ってますよ~。
手作り小麦粉粘土&プール♪_e0006999_19583169.jpg

この日は二人をつれてプールへ!
手作り小麦粉粘土&プール♪_e0006999_19595545.jpg

連絡をくれたお友達も途中から合流して、たっぷり4時間くらい遊んだよ!
手作り小麦粉粘土&プール♪_e0006999_200860.jpg

修志はもちろん、美桜もプール大大大好きでした!


手作り小麦粉粘土&プール♪_e0006999_202868.jpg

明日から9月、オーストラリアの冬の終わり。
手作り小麦粉粘土&プール♪_e0006999_2022542.jpg

日差しがとっても暖かいです♪
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-08-31 20:04 | 修志&美桜
<< いろいろ。 ***Book week pa... >>