人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おままごと
おままごと大好き。
おままごと_e0006999_2055146.jpg

修志と美桜と私で、かなり本気のおままごと遊び。
たのしかった~~!
おままごと_e0006999_2064629.jpg

木のおもちゃもいいけれど、布のもかわいいね。
おままごと_e0006999_207616.jpg

おままごと_e0006999_2082553.jpg


修志のひらがな熱、加熱中。
おままごと_e0006999_208667.jpg

修志が書いてくれた、ショッピングリスト。
ぱん
たまこ(おしいっ!)
けーき
まっしゅくりーむ・・・・・(マッシュルーム)!!!!


おままごと_e0006999_20104024.jpg

パパとママ、じいじやばあばにお手紙も毎日書いてくれます。
「ままだいすき」「しゅうじのこと どんなにすき」
・・・・・・こんなこと書いてくれるのって、本当に今だけだよねぇ~~~!!涙

おままごと_e0006999_20152979.jpg

一緒にクッキー作るのも週末のお楽しみ。
おままごと_e0006999_20172983.jpg

おままごと_e0006999_2018625.jpg

思い思いにトッピングして、学校の先生にもプレゼントしたりしてるよ。

今週末は何しようかなぁ。
フロリアード、いきたいな~。

金曜日に熱を出した美桜、日曜日には下がってわりと元気にしてたんだけれど、
デイケアでもずっと、グズグズ言ってるようなので、
今日はお休みさせてドクターへ。
中耳炎ということで、抗生物質をもらい、今週中はお休みさせるようにとのことで
またお仕事お休みもらいました。。。。。
私も最近疲れ気味だったので、美桜とのんびりさせてもらおう。
早くよくなりますように。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-09-17 20:23 | 修志&美桜
<< Learning Journe... いろいろ。 >>