人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホリデー満喫中♪
ホリデー満喫中♪_e0006999_191432.jpg

あぁ〜〜〜、仕事がお休みの日々、満喫中っ。
といってもどこかにホリデーに行ってるわけでもなく。
ホリデー満喫中♪_e0006999_1933152.jpg

目覚ましをかけないで、
いつもよりかなり遅い時間
(大体8時半位?)に起きる。
(子どもたちは7時過ぎに起きてますが、
ママを起こさないようにと、言い渡してあるので(笑)
二人で適当に遊んでてくれます・・・よく出来た子どもたち。)
ホリデー満喫中♪_e0006999_1971390.jpg

連日、子どもたちをパパに頼んで、
髪を切りに行ったり、のんびりショッピングに行ったり。
時には美桜と昼寝までしたり。
あぁ〜〜最高・・・・♪
ホリデー満喫中♪_e0006999_1992576.jpg

(クリスマスに作った、お昼寝くまオムライス。
やる気満々で始めたのに、途中でくじけた。。。。
とっても残念な出来上がりのくまさん。
でも修志は大喜びしてくれたよ。。。。いい子じゃ。笑)
一年間頑張ったご褒美ということで。
あと数日、だらだらさせて〜〜!!

ホリデー満喫中♪_e0006999_19162095.jpg

修志のお誕生日前に日本から届いた小包。
修志の代大大好きなポケモンお菓子。
ホリデー満喫中♪_e0006999_19171659.jpg

おつまみ系。
ホリデー満喫中♪_e0006999_19175215.jpg

久々に食べたくなってしまったチョコボール!
ホリデー満喫中♪_e0006999_1918233.jpg

愛しの、たけのこの里様。
ホリデー満喫中♪_e0006999_19191274.jpg

修志大好きな、作って食べるお菓子。
ホリデー満喫中♪_e0006999_19195111.jpg

私が子供の頃、大好きだったチョコ!懐かしい〜!
ホリデー満喫中♪_e0006999_19204657.jpg

明太パスタっ。
ホリデー満喫中♪_e0006999_19212799.jpg
そして、私が注文した絵本たち。

いつもいつもありがとうございま〜す!!
さて、私の仕事始めは来年、5日から。
修志の学校は2月まで始まらない・・・
スクールホリデー、長すぎ!!!
私は普通通り仕事に行って、3時に美桜と帰ってきて、
その後パパが自分のスタジオ入り。。。
という感じでホリデーは乗り切ろうと思います。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-12-29 19:25 | 修志&美桜
<< ついに。 ****National Zo... >>