人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒園、おめでとう^_^
卒園、おめでとう^_^_e0006999_16274283.jpg
今日、修志 日本語幼稚園を卒園しました!
卒園、おめでとう^_^_e0006999_16292635.jpg
おめでとう〜!
日本語のお勉強、よく頑張りました^_^
ひらがなも、全部読んで、
書けるようになりました。
歌も、張り切って歌うようになったし、
最初はちょっと苦手だったお遊戯も
頑張れるようになりました。
卒園、おめでとう^_^_e0006999_16325568.jpg
修志は、元気でいつもわんぱくで、
先生たちには、大変お世話になりました。

卒園式も無事終わり、母、ほっと一息。
卒園、おめでとう^_^_e0006999_16362483.jpg
卒園式のあとの卒園パーティーのために
お友達のお母さんが作ったクッキー。
凄く素敵でした〜!
卒園、おめでとう^_^_e0006999_16402318.jpg
そうそう、今日は美桜が
トイレに初めて座った
記念日でもありました^_^
卒園、おめでとう^_^_e0006999_16425459.jpg

トイレに興味はあるみたい…だけど。
卒園、おめでとう^_^_e0006999_16462084.jpg
美桜のペースでのんびりやっていきましょ。
卒園、おめでとう^_^_e0006999_16481034.jpg
明日は何にも予定のない日曜日。
のんびりしましょ〜。

☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-03-21 16:26 | 修志&美桜
<< Happy birthday、私。 遠足でZoo& Aquariu... >>