人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スクールホリデー真っ最中。
学校は、10週間おきに2週間の
スクールホリデーがあるので、
しょっちゅうお休みな感じがします…。
共働きのお家は大変です。
スクールホリデー真っ最中。_e0006999_18564713.jpg

ただいまスクールホリデー1週目。
我が家はいつも、私とパパで一週間ずつ
休みを取って修志と過ごします。
スクールホリデー真っ最中。_e0006999_19000502.jpg
今週はパパの番。
昨日は自転車屋さんに行って、修志の
新しいバイクを買って来てました!
スクールホリデー真っ最中。_e0006999_19035052.jpg
かなりいいバイクを買ってもらいました。
7段階のギア付き!
スクールホリデー真っ最中。_e0006999_19062254.jpg
…使いこなせるのかな?笑


あと2日働けば、来週からは
私がお休みして修志と過ごします。
どこにお出かけしようかな?
スクールホリデー真っ最中。_e0006999_19133159.jpg
スクールホリデーのデイオフ、
実は私、かなり楽しみにしてます。
美桜はいつもと変わらずデイケアに
行ってもらうので、
貴重な私と修志だけの時間。

もう6歳でなんでもきちんと説明すれば、
わかってくれる修志。
普段なにかと美桜のことで
我慢してもらうことも多いので、
こういう二人だけの時間は
大事にしていきたい。
スクールホリデー真っ最中。_e0006999_19193022.jpg
いつも小さな妹を守ってくれて、ありがとう。
かなりやんちゃな修志ですが、
その反面かなり妹思いです。
スクールホリデー真っ最中。_e0006999_19225147.jpg
さてさて。
来週のお休み目指して、明日も頑張ろう!
スクールホリデー真っ最中。_e0006999_19252243.jpg
明日はパパとバイクライドに行けるといいね!





☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-04-15 18:48 | 修志&美桜
<< スクールホリデー1 本が大好き。 >>