人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スクールホリデー1
今日は朝から雨シトシト…風ビュービュー!
こんな日は、ショッピングモールへ。
美桜さんは通常通り、
私の職場デイケアに…ゴメンね。
(チョット罪悪感。)
スクールホリデー1_e0006999_19335674.jpg
のーんびりと、ショッピングを楽しんで、
美味しいホットチョコレート。
スクールホリデー1_e0006999_19403466.jpg
Max Brennerって、イスラエルの
チョコレートチェーン店なのね。
おいしくて、体もあったまりましたー♫
冬物の制服を買い足したり、おもちゃ屋さんをゆっくり見たり、お洋服見たり。

いわゆる魔の二歳児に、
とっくに突入している美桜。
買い物も外食も、なるべく一緒に連れて行きたくありません。笑
なので修志と久々デート、楽しかった^_^
スクールホリデー1_e0006999_19461503.jpg
美桜は毎日毎日これで遊んでます。
何年か前の修志のおさがり。
めばえだか、ベビーブックだかの
付録だったアンパンマンパズル。
スクールホリデー1_e0006999_19572551.jpg
もうかなりボロボロだけど、セロテープで
補強して使ってます。
かなりお気に入り。アンパンマンは
やっぱり人気だよねー。

さて。明日は何しようかな。
早く寝て明日に備えよう。


☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-04-20 19:25 | 修志&美桜
<< スクールホリデー2 スクールホリデー真っ最中。 >>