人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肺炎。。。。。
先週の金曜日に、お迎えに行った時に
38度5分の熱があった美桜さん。
肺炎。。。。。_e0006999_18593739.jpg

修志の熱がうつっちゃったね〜やっぱり。。。。
なんてのんきに構えていたら。
あれよあれよと悪くなり。
週末はず〜〜〜っと38度の熱で、解熱剤もほとんど効かない。
咳もひどく、ぐったりしてて、顔は真っ赤、呼吸も苦しそうで
ずっと抱っこ。食欲もなし。
肺炎。。。。。_e0006999_1962652.jpg

(これは元気な時の写真)
今日は、職場の同僚達二人も、休みをとっていて、
私はどうしても休めないので、
パパがグラスワークスの仕事をキャンセルして
美桜をみててもらいました。病院にも連れて行ってもらい、
肺炎、だそうです。。。。。。。
道理で熱、下がらないわけだ。。。。
普通の風邪とは違うな、と思ってたのよね。
明日は私が休んでみることにして、必要なら水曜日はパパが。
あぁ。。。。。見てるこっちも辛くて、かわいそうで。
はやくよくなりますように。。。。。☆☆

肺炎。。。。。_e0006999_19112348.jpg

コストコで買ったふじりんごが、なんかふっかふかしてて、
美味しくなかったので、煮てしまえ!!と
ブラウンシュガーで煮て、シナモンとラム酒入れて
肺炎。。。。。_e0006999_19143694.jpg

冷凍庫にあった冷凍パイシートで即席アップルパイ!
肺炎。。。。。_e0006999_19169100.jpg

バニラアイスと♪美味しすぎた。。。。。。
修志にも大好評!!
肺炎。。。。。_e0006999_1925850.jpg

週末に、美桜病気のため
私と修志のみ参加してきたパーティーで出たケーキ☆
可愛かった!
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-06-22 19:28 | 修志&美桜
<< 少しずつ… 雨雨雨… >>