人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美桜 発熱…+兄妹のカラミ。
美桜 発熱…+兄妹のカラミ。_e0006999_19364918.jpg

美桜さん、熱が出やすい体質??なのかしら〜。
また土曜日の午後から発熱。
そして、なかなか下がらない。
ドクターに連れて行ってきたら、
扁桃腺が腫れてて、中耳炎のなりかけ。
抗生物質を処方されました〜。涙
なるべく抗生物質あげたくないんだけどなぁ。。。。
修志は昔から、あんまり熱を出さないし、
出たとしても一日で治っちゃうことが
ほとんどなんだけどなぁ、小さい時から。
美桜 発熱…+兄妹のカラミ。_e0006999_20449.jpg

何はともあれ、早く良くなあれ。
水曜まではお休みです。
美桜 発熱…+兄妹のカラミ。_e0006999_2001962.jpg

このおさがりのブーツはいて
デイケア行く、って張り切ってたのにねぇ。

美桜 発熱…+兄妹のカラミ。_e0006999_1941434.jpg

東京タワー。エッフェル塔、だそうです。
学校であやとり習ってきたよ。

美桜 発熱…+兄妹のカラミ。_e0006999_1947243.jpg
さてさて、美桜2歳3ヶ月、修志6歳8ヶ月。
この二人のカラミがかなり激しくなってきた今日このごろ。
美桜 発熱…+兄妹のカラミ。_e0006999_195356.jpg

美桜が泣いている時とかは基本、優しいお兄ちゃんなんだけど
美桜がかなり、色々なことが、いっちょ前になってきているので、
喧嘩もヒートアップ。
2歳児とかなり本気で喧嘩する、
6歳児もどうなのかなと思うんだけどー。
美桜 発熱…+兄妹のカラミ。_e0006999_19541536.jpg

6歳でも、そんなもん???
美桜 発熱…+兄妹のカラミ。_e0006999_1956492.jpg

この時も、どっちがダイナソーの隣に寝っ転がるかで、
大いに揉めてたし。。。
結局ダイナソーを真ん中にしなさ〜〜〜い!と私に恐ろしく言われて
なんとか解決。はぁ。

喧嘩の仲裁って。。。。つかれるよねぇ。笑
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-08-17 20:01 | 修志&美桜
<< 修志も〜〜! 週末は、久々にレストランへ。 >>