人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気いっぱい! ありがとう。
元気いっぱい! ありがとう。_e0006999_19000158.jpg
二人とも元気になったので、
久々に公園へ。
元気いっぱい! ありがとう。_e0006999_19014856.jpg
サッカー大好き。習わせたいなぁと
思い始めて、探してみたけど、
家から近くて評判も良さそうなところは
今年はもう入れないみたい。
他を探し始めて数ヶ月……。
元気いっぱい! ありがとう。_e0006999_19060697.jpg
母は、この方を、
昨日も今日も二日連続で、
昼寝させる事に失敗しました…。
もう必要ないのかなぁ?
元気いっぱい! ありがとう。_e0006999_19090468.jpg
お気に入りスニーカー。
SKECHERSのTwinkle Toesっていう
スニーカー。歩くと、
靴の先のキラキラが光るのよ^_^
キラキラ嫌いのパパには何コレ!って
酷評されたけど〜〜気にしな〜い。笑


元気いっぱい! ありがとう。_e0006999_21583526.jpg
もうすぐ8月も終わりかぁ。早いなー。
元気いっぱい! ありがとう。_e0006999_19193655.jpg
朝起きた瞬間から、2人が寝付くまで
「ママ〜〜ママ〜〜!」
「見て見て〜!」
「お腹すいた〜〜!のどかわいたー!」
「美桜ちゃんが たたいた/壊した/取ったetc」
「にいにがー!!!!!!ぎゃーーー!!!」
「ウンチでたーオムツ変えてー!」と
一日中、これでもか、
と二人に必要とされる毎日。

元気いっぱい! ありがとう。_e0006999_19244061.jpg
娘さんが大学へとうとう巣立った
H家のブログを読んで、こんな日々は
あっと言う間に
過ぎていってしまうのよね、と思って
いまも両脇でスースー寝息を立てている
小さな2人に、もっと優しくしよう
もっといまの時間を
楽しもうと思ったのでした。

ずっと一緒にいられるわけじゃないもんね。
元気いっぱい! ありがとう。_e0006999_216891.jpg

今日も、こんな私を力いっぱい必要としてくれて
ありがとう。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-08-30 19:02 | 修志&美桜
<< よくがんばりました^_^ 修志も〜〜! >>