人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トイレトレーニングと、クレヨン^_^
トイレトレーニングと、クレヨン^_^_e0006999_14494324.jpg
はろ〜〜。
写真撮って〜〜!と言われて、カメラ向けたら
このポーズ。笑

最近、ほぼ毎日デイケアにも
パンツはいて行ってます。
オシッコは、ほぼ完璧。2時間くらい間があく時もあって、楽になりました。
夜も、念のため+母の安眠のため、
オムツはかせてるけど、ほぼ毎朝オムツは
ドライのまま。素晴らしい^_^

ただね……。
大きい方がね………。
連日パンツにされて、母ヘコんでます。笑
スッと姿を消して、静かだな〜?あれ?と
思った時には時すでに遅し。
部屋の隅の方でこっそり産んでます。笑
2歳4ヶ月。あとどれくらい、う◯ちパンツ、
洗うことになるでしょうか。
トイレトレーニングと、クレヨン^_^_e0006999_14523820.jpg
ねえねから、いただいたクレヨン大活躍。
トイレトレーニングと、クレヨン^_^_e0006999_15042727.jpg
クレヨンを持つ小さな手が可愛い。
トイレトレーニングと、クレヨン^_^_e0006999_15053381.jpg
兄と違い、カラフルな絵を描きます。
トイレトレーニングと、クレヨン^_^_e0006999_15110926.jpg
メルちゃんのお着替え。兄も一生懸命。
トイレトレーニングと、クレヨン^_^_e0006999_15125284.jpg
さて、今週末は、お友達をラーメンに
よんでいるので忙しくなりそうです。
良い週末を!

☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-09-18 14:48 | 修志&美桜
<< ラーメン 餃子、ロールケーキ。 よくがんばりました^_^ >>