人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパ、お誕生日おめでとう^_^
水、木、金と3日間あった
補習校のスプリングスクールも、
無事終わり…。
パパ、お誕生日おめでとう^_^_e0006999_19573278.jpg
お気に入りの女の子とたくさん遊んで
もらって、嬉しそうだった修志。
パパ、お誕生日おめでとう^_^_e0006999_19583746.jpg
お気に入りの女の子には、自分から
「一緒におやつする?」なんて言って
積極的に隣に座ったり。

しかも、現地校の方でも、
なんと3人くらい好きな女の子が
いるらしく。恋多き男子です…。
この間なんか、3人の中の本命の子に、
ラブレター書いてたし!
パパ、お誕生日おめでとう^_^_e0006999_20334639.jpg
はぁ。子の成長は、早い。

*********************

パパ、お誕生日おめでとう^_^_e0006999_20041130.jpg
そして今日は、パパのお誕生日!
数週間前に、職場のボスが
連れて行ってくれたピザ屋さんが
すごく美味しかったのです!
家族を連れて行きたいなーと思ってたので、
バースデーディナーのレストラン、即決。
パパ、お誕生日おめでとう^_^_e0006999_20081433.jpg
Deakin shopsに新しくできたレストラン。
Shop 5, Deakin Shops, Deakin. 
02-6162-2888
パパ、お誕生日おめでとう^_^_e0006999_20212657.jpg
ここのピザ、美味しいです。
子供達にもとっても親切で、サービスも
良かった♬
修志が、iPhoneで写真撮ろうとしてたら、
男の店員さんが、なんの写真撮りたいの?と
聞いてきて、修志をわざわざ抱き上げて
写真撮らせてくれました!

パパ、お誕生日おめでとう^_^_e0006999_20252773.jpg
……………ブッレブレだったけどね。笑
修志はこのピザを焼くオーブンと、
ピザを焼くお兄ちゃんが気に入ったらしい。

出会ったときはまだお互い、ピチピチの
17歳だったのに、もう36歳だって!
なんだか信じられないなぁ〜。

これからも、支え合い、ケンカして、
また歩み寄って 寄り添って
生きていけるかな。
パパ、お誕生日おめでとう^_^_e0006999_20410468.jpg
おそらく、あっという間に
大きくなってしまうであろう、
愛しいこの二人の子供達の笑顔を
いつまでも、守っていくためにもね。

家に帰ってから、ケーキでお祝い^_^
その様子は次の記事で!



☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-10-03 19:50 | *canberra*
<< ***Weston Park*** ***お出かけ三昧**** >>