人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばれがんばれ。
がんばれがんばれ。_e0006999_14043447.jpeg
また一つ、スイミングのクラスの
レベルが上がりました。
本人は、水でバシャバシャ
自由に遊ぶのはすきだけど、
「泳ぎを習う」のは、好きじゃないらしい。
さすが自由人。笑
でも、いやでもなんでも、
ってもらいますよ。笑
がんばれがんばれ。_e0006999_14084942.jpeg
おやつに牛乳。
がんばれがんばれ。_e0006999_14101464.jpeg

もう11月だってさ〜。早いなぁ。
修志が今年学校で頑張ったお祝いに、
12月のホリデー時期に、シドニー旅行に
行くことにしたよ!
3泊4日、楽しみ^_^
がんばれがんばれ。_e0006999_14135737.jpeg
そして、来年は日本に帰れるといいなぁ。
今年はやむなく、見送ったので。
修志も、しょっちゅう、日本に行きたいと
言っています。修志の年齢なら
かなり日本楽しめるだろうね。
美桜の七五三を兼ねて、来年こそは!
定期的に日本に帰りたい病になる。
日本離れてもう10年以上になるけど、
やっばり自分の生まれ育った場所だからかな。
恋しいです。

仕事頑張って、日本に帰れるようにしよう!


☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-11-05 14:01 | つぶやき・・・
<< 週末大好き^_^ ハロウィンパーティー。 >>