人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休みーってことで
昨日の朝、起きてから
「おなかいたい……」と言っていた美桜。
でも、朝ごはんもまぁまぁ食べたし
熱も下痢もないし、と、いつも通り
一緒に出勤。(デイケアは7時45分から
オープン、私は8時に仕事始めて
自分のクラスをあけます)

デイケアの入り口の所で、
美桜、まさかのリバース!!
家に帰りました。
家に帰ってからも、またかなり本格的に
吐いて、食欲もなし。
今日も念のため休ませたけど、
元気です。ヨカッタヨカッタ。
お休みーってことで_e0006999_10274671.jpeg
週末の元気な2人。
お休みーってことで_e0006999_10291044.jpeg
こういうポーズがカッコイイと思うお年頃?
お休みーってことで_e0006999_10304735.jpeg
そうなの?
お休みーってことで_e0006999_10313790.jpeg
男の子って、単純でおバカでカワイイ…笑
お休みーってことで_e0006999_10330076.jpeg
なりきってる。
お休みーってことで_e0006999_10340386.jpeg
こちらの2歳女子。
プリンセス、フェアリー、バレリーナ、
カワイイものに目がありません。

何にもない日でも、この格好。
これで買い物なんかにも
普通に行っちゃうもんね!
お休みーってことで_e0006999_10363615.jpeg
どんなときも、頭にはティアラ。
常識よ。

今朝は話題の?マジックケーキを
作って見ました^_^
混ぜて、型に流して焼くだけで
三層になるケーキ。
お休みーってことで_e0006999_10421936.jpg

したから、プリンみたいな層、
クリームみたいな層、そして
一番上は、ふわふわのスポンジ!
うまっ!
ココア入れたり、抹茶入れたりと
バリエーションも楽しめるらしい。
卵、牛乳、バターに粉と、普段家にある
材料で出来ちゃうのも◎!


☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-11-19 10:20 | 修志&美桜
<< ギター♪ アンパンマン大好き!! >>