人気ブログランキング | 話題のタグを見る
膝が腫れてるの。
膝が腫れてるの。_e0006999_07171712.jpeg
昨日の朝、仕事に行く直前に
パパが美桜の左膝が
パンパンに腫れているのに
気がついて、病院へ。
膝が腫れてるの。_e0006999_07264046.jpeg
わかるかな?
こんなに腫れているのに、痛くたいみたいで
普通に歩いたり、走ったり。
レントゲンを昨日撮ってもらったので
また今朝病院行って結果聞いてきます。
悪い病気じゃないといいけど…。
ちょっと緊張。
膝が腫れてるの。_e0006999_07294393.jpeg
今の美桜。膝が心配ですが
痛くないから、動き回るので
アンパンマンテレビつけてちょっと
静かにしてもらってます。笑

テレビの間は本当に静かなので
三つ編みまでできちゃう!
膝が腫れてるの。_e0006999_07332196.jpeg
父母の荷物に入ってた、食べるラー油きのこ。
膝が腫れてるの。_e0006999_07351242.jpeg
これだけでゴハン何杯もいけちゃう!
おいしい!
膝が腫れてるの。_e0006999_07375692.jpeg
オヤツもたくさん^_^
膝が腫れてるの。_e0006999_07392274.jpeg
アンパンマンボールは、美桜への
プレゼント。可愛い〜〜^_^

さて。病院へ行く準備をしまーす。
すぐ治りますように。



☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-11-27 07:16 | 修志&美桜
<< 美桜その後。 日本から♫ >>