人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆我が家のクリスマス 2015☆
・*:.。 。゚・Merry Christmas.:*・゚♡★♡゚・
☆我が家のクリスマス 2015☆_e0006999_20064427.png
オーストラリアでは、クリスマス当日は
ショッピングセンターはもちろん
スーパーまで基本閉まるので、家で
パーティを、したり、家族でのんびり
過ごします。
☆我が家のクリスマス 2015☆_e0006999_20144758.jpeg
朝起きた子供達は、ツリーの下に置かれた
たくさんのプレゼントに大興奮(^^)

☆我が家のクリスマス 2015☆_e0006999_20085702.png
今までは、クリスマスケーキを作ったり、
クリスマスディナーを作ったりとして
過ごしてきたけど、今年はあえて
家で家族みんなでゲームをして
とことんのんびり過ごす事にしてみました!

ご飯も、前日にコストコで仕入れてきた
特大ピザと、ローストチキン、
飲茶セットなどで簡単に済ませて、
料理は一切しない!笑

久々に本当にのんびり、
好きな事ばかりしました。笑
修志もかなり楽しんでました。
マリオメーカー。
☆我が家のクリスマス 2015☆_e0006999_20195556.jpeg
私の夕ご飯。最高だわ。

さて、我が家はあさってから
シドニー旅行ですおんぷ
ホリデー、楽しむぞ〜〜!

☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-12-25 20:05 | 修志&美桜
<< Happy New Year!... 明日で仕事納め!! >>