人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来週の水曜日
来週の水曜日_e0006999_13590859.jpeg
2週間前に、シドニーのドクターで
若年性リウマチと診断された
美桜。関節にステロイド注射を
打つ治療法が非常に有効、という事で、
次の予約を待っていました。
来週の水曜日、朝10時にできるとの事で、
日時が決まりました。
またシドニー日帰りだー。
来週の水曜日_e0006999_14055901.jpeg
90%くらいの確率で、一回の注射で
よくなる事もあるそうですが、
また再発する可能性もなきにしもあらず。
とにかく、よくなる事を願うばかりです。
来週の水曜日_e0006999_14072937.jpeg
麻酔を使う事になるので、この間みたいに
ドクターのあとビーチへ!とは
いかないと思うけど、せめて
家族で美味しいディナーでも
食べてきたいと思います(*^_^*)
来週の水曜日_e0006999_14113201.jpeg

それ以外は、家族みんな元気です!
修志も火曜から学校が始まり、
二年生になりました。
ずいぶんお兄さんらしくなったかな。
来週の水曜日_e0006999_14200382.jpeg
夏休みの間、ほぼ毎日漢検のために
勉強していました。
先週の土曜日に、漢字検定を
無事受験して、本人いわく、
「多分受かったと思う。」だそうです。笑
来週の水曜日_e0006999_15010656.jpeg
週末は、パパのスタジオ訪問したり、
ショッピングいったり、
餃子を一緒に作ったり。

1週間があっという間です。




☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2016-02-04 13:56 | 若年性リウマチ
<< 若年性リウマチのステロイド注射。 祝日(*^_^*) >>