人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sydneyでゲットした小物♪
去年の話になってしまいますが、Sydneyへこの前遊びに行った時に買ってきたもの&いただいた可愛いものをご紹介・・・。

sydneyでゲットした小物♪_e0006999_12383788.jpg左のトナカイさん、
”日記帳”のSummerさんから
クリスマスプレゼントで
いただきましたっ!
このトナカイさん、ぬいぐるみ?と思いきや、
体を洗うスポンジなんですよ~。
一回だけお風呂で使って、
あまりにも可愛くてごしごしするのが
かわいそうなので今は飾っています。


Summerさん、とっても気に入ってますっ、どうもありがとうね~~~。

sydneyでゲットした小物♪_e0006999_12491392.jpgこれは以前に紹介した
☆インテリアにも♪”歯”の入れ物☆

同じお店で買った
小物入れ&おきあがりりこぼし。
また一つ私のコレクションに加わりました!




さて、前々から調子の悪かったパソコンのモニター部分、
昨日からさらに調子が悪くなってきて
昨日はライトもつかず、『ついに壊れたかっ?』という状態にまでなってしまったのですが
何とか今持ち直して、ブログを更新しています・・。
本体自体には問題がないみたいなのですが、ノート型パソコンのモニターとの
接続部分の接触の問題もあるみたい・・・・
もう5年使ってるものなので、いつぷっつり壊れてもおかしくないと思うので、
もしかしたら、今まで以上に長くブログが更新されないことがあったら、
パソコンが壊れたのかな・・・と思ってくださいね(笑)。
それでは、このパソコンくんが出来るだけ頑張ってくれる事を願って・・・!
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2006-01-08 13:05 | くだらなくて、可愛い物♪
<< Jazz @Botanic G... 明けましておめでとうございま~~す♪ >>