人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのブログ。
ありゃ〜、ずいぶん間が 
あいてしまいました…!
久しぶりのブログ。_e0006999_18002687.jpeg
でも我が家はみんな元気です(*^_^*)
暑い日が続いているので、家族みんなで
プールに行ったり。
久しぶりのブログ。_e0006999_18025332.jpeg
プールで食べたアイス。
美桜はアナ雪が大大大好きなので、
オラフのアイスを選んだものの…
久しぶりのブログ。_e0006999_18051860.jpeg
オラフ?オラフなの?
久しぶりのブログ。_e0006999_18065351.jpeg
かなりホラーなオラフでした。
久しぶりのブログ。_e0006999_18101145.jpeg
にいにがお友達のお家へ
プレイデートに行った日は、
久しぶりのブログ。_e0006999_18134751.jpeg
美桜はちょっと退屈そうでした。笑
兄妹って、良いものだね〜〜。
久しぶりのブログ。_e0006999_18171702.jpeg
Ride2school day(車ではなく、自転車や、
スクーターなどで学校に
登校しましょう!という日)には、
初めて自分一人で学校から帰ってきました!
久しぶりのブログ。_e0006999_18220306.jpeg
週末には、家族で公園へ!
フリスビーに、野球、サッカーや、
ゴミ袋で手作りしたカイトを飛ばしたり(*^_^*)
久しぶりのブログ。_e0006999_18254262.jpeg
そして、1月の終わりに受けた
漢字検定10級、修志、見事合格!
夏休みの間、たくさん勉強がんばったからね!
おめでとう(*^_^*)

☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2016-03-08 17:57 | 修志&美桜
<< 3連休(*^_^*) バレンタインデー。 >>