人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甲状腺機能亢進症…。
げげげっ、もう6月!
甲状腺機能亢進症…。_e0006999_10170322.jpeg
ブログ更新できてません…。
甲状腺機能亢進症…。_e0006999_10214014.jpeg
週末は、Austraiian Mint(造幣局)のイベントに行ったり。
甲状腺機能亢進症…。_e0006999_10241702.jpeg
タイトルの甲状腺機能亢進症。
実は、ずいぶん前から、職場の人や、友達、そしてパパにまで、「最近痩せたね?」って言われることが増えて。
ずーーーっとダイエットしたくて、
色々やってきたけど特に体重が
減ることも今までなくて。
でも最近痩せてきて、やった!!と
喜んでいました。

でも、疲れやすかったり、手が震えたり、
気になることはあったけど、
年かなぁと思っていました。
そしたら最近夜に腹痛と下痢、
吐き気に悩まされ、ここ2週間くらいは
そのせいで眠れない日々。

さすがにお医者さんに行ったり、
あまりの腹痛に救急に行ったりしても
なかなか原因が特定されないまま。
でも昨日、血液検査で
甲状腺ホルモンが
異常に高いことがわかり、
今までの体調不良の原因が
すべてつながりました。

甲状腺機能亢進症(バセドウ病)

甲状腺機能亢進症…。_e0006999_10550916.png


この中のかなり多くの症状が、
当てはまりました。
夜に私は腹痛、下痢、吐き気がひどいです。

明日甲状腺の超音波検査など受けてきます。
いや〜参った!歳のせいだと思ってたけど。
仕事も行けず、困っています。
超音波などの検査を受けるまで薬を開始できないので、明日以降、薬が効いてくれることを
期待しています…。パパのアメリカ行きも近いので…。寝込んでいられない。

甲状腺機能亢進症…。_e0006999_11085154.jpeg
残りの3人は元気です!笑




☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2016-06-02 10:12 | 甲状腺機能亢進症
<< その後。 美桜 3歳のお誕生日おめでとう... >>