人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカ行き・・・
今週末のキャンベラ、すご~~~~~~く寒いです!
全体的に天気も悪くて、家にいても寒いっ・・・。

アメリカ行き・・・_e0006999_1459493.jpg今日、お買い物に行って
Dymocks(本屋さん)で
こんな可愛い本発見しましたよ~♪
折り紙とあかちゃんをラップするのを
かけた超可愛い本♪
AUSではよく赤ちゃんを
コットに入れるときとか、
ぐずって泣き止まない時とかにも
赤ちゃん用の可愛い布とかで
ぎゅっと包んであげて、
落ち着かせたりしますよね。
(去年デイケアで
ベイビークラス担当してた時も
包み方教えてもらいました。)
色々な赤ちゃんの包み方が
すごくわかりやすく書いてあって
実用的な上に可愛い♪
ただ包むだけの解説じゃなく、
お風呂上りの包み方や
ちょっと遊び心のある可愛い包み方、
おぶいヒモみたいに布を使う方法とか。
出産祝いにも喜ばれそう~~☆
(・・・って言うか、私が欲しい!!)



そうそう、私のアメリカ行きですが、決定いたしました☆
旦那の行くグラススクールのあるシアトルだけじゃなく、
ニューヨークにもよってみたいな~~~という話になり。
でもそうするとチケットももっと高くなって・・・。
でも旦那が色々頑張って探してくれたおかげで、
最初考えてたチケットの値段よりもかなり
お安めに行ける事に!一安心です。
私は旦那のグラススクールの授業が終わるころ、
6月9日に出発、全部で二週間弱ほど、行ってきま~~す★
今日、アメリカ用のガイドブックを捜しに本屋さんまで行ったんですが・・。
高いうえに、情報も微妙・・・。


アメリカ行き・・・_e0006999_15262584.jpg日本人にはやっぱり、
『地球の歩き方』かなぁ??
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2006-04-30 15:27 | つぶやき・・・
<< ★かわいいおもちゃ☆ ☆ANZAC DAY★ >>