人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海の幸を堪能♪コースト2日目♪
海の幸を堪能♪コースト2日目♪_e0006999_17373596.jpg

さて、コースト2日目。
ゆっくりめに起きて、朝ごはんをホテルのベランダで食べて
準備をして出発。今日は去年も行ったMystery bayへ!!
ここは釣りもできるしシュノーケリングもできるし、子どもたちも遊べるし、
お勧めのビーチです!
海の幸を堪能♪コースト2日目♪_e0006999_17375998.jpg

午前中、男性陣は釣り。。。。釣れずとも釣れずとも、うちの旦那、あきらめません!笑
海の幸を堪能♪コースト2日目♪_e0006999_17405338.jpg

この豪快な景色!!
海の幸を堪能♪コースト2日目♪_e0006999_17435074.jpg

オーストラリアに住んでるんだな~~幸せだな~って思うときはこんな時ですね。
あぁ贅沢♪

お昼はおにぎりやお総菜を持って最高のピクニックをしました。
海の幸を堪能♪コースト2日目♪_e0006999_17444829.jpg

お天気も本当によくって、寒くもなく、暑すぎず。。。
ポータブルコンロも持っていったので、その場で目玉焼き&お野菜も炒めて、
心も体も元気になれるランチ。あぁ贅沢♪

おなかも膨れたところで、Mystery bayのシュノーケリングに最適な場所に移動。
海の幸を堪能♪コースト2日目♪_e0006999_17472521.jpg

この水の透明さ・・・・・・・
何度行っても、何度見ても感動しちゃう。
旦那はそそくさと獲物がいそうなところを物色。笑
もちろん狙うは、初アワビ獲得!!
その途中に、こんなかわいい天然のプールができてました。
海の幸を堪能♪コースト2日目♪_e0006999_17505388.jpg

水。。。。かなり冷たかったです。。。。。。
でも私は分厚い脂肪とウエットスーツ二枚重ねて着てるので(え??自爆??笑)
意外に平気でした。
なんかこうしてみると、子どもたちに紛れて
無邪気に遊ぶ大人のはずの私・・・笑

さてさて!!!
うつぼに2回も(あれ?3回だったっけ??)に阻まれアワビ確保ならず!!だった旦那様・・・
今回は・・・・・


アワビ・・・・・・・・獲れたのかな??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かな???

海の幸を堪能♪コースト2日目♪_e0006999_1802411.jpg

獲れました~~~~~★ぱちぱちぱち~~~~~♪
Minkさんごめん、また…笑)
ってなわけで
この日のディナーは、うに&アワビを堪能BBQ♪
海の幸を堪能♪コースト2日目♪_e0006999_1823053.jpg

旦那、アワビをさばきます!半分はお刺身に、半分はガーリックバター炒めに☆
もちろんウニ丼も食べましたぁ~。
あぁ贅沢♪
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2007-11-21 18:05 | Travel☆
<< 名残惜しい・・・・・コースト3日目♪ ♪♪Coast旅行1日目♪♪ >>