人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆★Coastの旅  Eden☆★
☆★Coastの旅  Eden☆★_e0006999_1739811.jpg

3泊4日のコースト旅行から帰ってきました~!

お天気は曇りの日が多くって涼しかったんだけれど、
↑の写真を撮った日はお天気に恵まれて、ボディボードやシュノーケリングを楽しみました♪
お天気がいいと海もすっごく綺麗に見えます・・・・☆
☆★Coastの旅  Eden☆★_e0006999_17473294.jpg

今回のEdenの旅は、お友達のお友達家族がEdenに
お住まいということで、一緒に釣りを楽しませていただいたり、
お宅に何度もお招きいただいて、本当に本当によくしていただきました!
私たちのほかにも2家族集まり、
計5家族で、釣ったお魚を囲んでみんなで
にぎやかで楽しい夕食をいただきました!!!
☆★Coastの旅  Eden☆★_e0006999_184275.jpg

ドラマーというお魚(日本名は・・なんでしたっけ?釣りチームキャプテンさん・・・)と
いか、しまあじのお刺身っっ!!ドラマーは歯ごたえがかなりある面白いお魚。
いかとしまあじのおいしさにはホント、涙が出そうでした。
☆★Coastの旅  Eden☆★_e0006999_18112264.jpg

一同大感動のしめサバと、見てくれ悪いけれど
スプーンですくってご飯にかけて食べられる量のうにっ!
うには、この前コーストに行った時は中身が小さめで、
まだ旬じゃなかったのかな・・・と思ったのですが
今回は!!日本のお寿司屋さんに行ったら、
いったいいくらで出るんだろうっ?というくらいの大きさのうにが取れました!!
濃厚でうま~~~~。
まだあります!!
☆★Coastの旅  Eden☆★_e0006999_1815415.jpg

カワハギと、写真にはないけれど、初めて食べた珍味・カワハギの肝!!
この肝が濃厚でとってもおいしかった!!!フォアグラみたい?
このほかにもおいしいお肉やサラダ、デザートまでいただいて、
最高の夜となりました。お食事だけでも贅沢なのに
ダイニングルームの大きな窓から見えるオーシャンビューもまた贅沢★
楽しくっておいしくってこのまま時が止まれ・・・と思ってしまいました・笑
こういう時間があるからこそ人生頑張れるな~~とか。

まだまだ続くコースト思い出話…
第二弾もお楽しみにっ♪
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-03-27 18:48 | Travel☆
<< 幸せな日♪ 明日から・・・ >>