人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Eden旅行☆大漁の巻☆
Eden旅行☆大漁の巻☆_e0006999_1421511.jpg

お久しぶりの更新です~~♪
まえの記事から・・・・げっ!!1ヶ月以上???
私も旦那も元気ですのでご心配なく♪

色々と記事にしたいことがあるのですが、これは外せない!!というものを先に。
ちょっと前ですが、4月の25日がAnzac Dayで祝日でした♪
ロングウィークエンドぉ~~=コーストへ!!のお約束通り
前回のEden訪問から1ヶ月ちょっとで
ふたたびおじゃましてきました~~!!

今回はとにかく釣りがメイン!
前回お世話になったEさん家族にまたしても大変お世話になり、
秘密の釣り場(??)で釣りをさせていただきました。
そうしたら・・・・・大漁も大漁!!
今回の釣果・・・・

一日目は旦那が30センチくらいのカワハギを釣り上げ、うにもたくさん堪能♪
そして2日目・・・・・・
Eden旅行☆大漁の巻☆_e0006999_1615560.jpg

鯛!!30センチのもの×3匹!
Eden旅行☆大漁の巻☆_e0006999_16162571.jpg

オーストラリアンサーモン!!40センチ強×1
Eden旅行☆大漁の巻☆_e0006999_16173417.jpg

シマアジ!20センチくらいのもの×13
Eden旅行☆大漁の巻☆_e0006999_16182812.jpg

鯖!!25センチのもの×5
Eden旅行☆大漁の巻☆_e0006999_1619265.jpg

カマスのような謎の魚!!35センチくらいのもの×4
Eden旅行☆大漁の巻☆_e0006999_16203349.jpg

スイープ!!(日本語で何というのでしょう?)20センチくらいのもの×5

すごいでしょう~~~~~?????
大人数でたくさんの釣りざおで挑んだとはいえ、すごい大漁!!
お刺身に焼き魚、南蛮漬け、サバやしまあじの骨はから揚げにして、
もうこれでもか!!というくらいのお魚尽くし!おいしく頂きました☆
もう旦那はすっかり釣りの虜・・・多趣味の旦那にまた一つ趣味が増えました・笑

******おまけPhoto*****
Eden旅行☆大漁の巻☆_e0006999_16282185.jpg

前回のEden旅行の時に偶然発見した迷いペンギンちゃん。
次の日に見に行ったらいなかったので、無事海に帰れたようです♪
かわいかった~~~☆
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-05-11 16:31 | Travel☆
<< とっ・・・・取れた!! 幸せな日♪ >>