人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪Birthday Party on the Boat♪
昨日はお天気も、と~~~ってもよくて、最高でしたっ♪

船上バースディパーティー・・・・・といっても、豪華客船を想像しちゃいけませんよ~~。
船・・・といっても、ボートですから!!
こんな感じ~~!
♪Birthday Party on the Boat♪_e0006999_1893218.jpg

ね??かわいいでしょ??
♪Birthday Party on the Boat♪_e0006999_181046.jpg


Lake Burley Griffin Cruiseのアクティビティで、
湖を三時間、ゆ~~っくりまわってくれます。
ボートを操縦するおじさんがガイドさんよろしく、色々名所を説明してくれます♪
キャンベラのど真ん中にあるこの湖、湖を囲うようにMuseumや、Libraryなど
キャンベラの観光名所??があったりします。
キャンベラは、日本の奈良と姉妹都市だそうで、クルーズの途中で
"Nara Park"という公園の近くも通りました。行った事はないんだけれど、
話によると日本の庭っぽくなってるらしく、
遠くから見ても日本の桜っぽい、ピンクの花が咲いているのが見えて、とてもきれいでした~♪
これからの季節、お花見に行くのもいいかも♪

そして・・・・ランチタイムっ!!忘れちゃいけません、ケーキもっっ!!
♪Birthday Party on the Boat♪_e0006999_1810405.jpg

♪Birthday Party on the Boat♪_e0006999_1811678.jpg






おなかいっぱい食べて、お疲れ気味の旦那サマはお昼寝モードに・・・。
みんなそれぞれおしゃべりしたり、景色を眺めたり・・・・
なんか、時の流れがあまりにも緩やかで、のどかで、こんな時間の使い方っていいなぁ・・・と
思っちゃいました。日々の忙しさとか全部忘れて・・・。
この景色のきれいさに感動!
♪Birthday Party on the Boat♪_e0006999_2153957.jpg



キャンベラの数少ない名物・・・・


♪Birthday Party on the Boat♪_e0006999_21153913.jpg





そして、ボートを降りてからもこんなおまけが!!
♪Birthday Party on the Boat♪_e0006999_18181298.jpg

と~~~っても可愛いでしょ~~??グレーのふわふわのほうが子ども達♪
みんなですっかり癒されちゃいました。
そして、こんな感じの、自分の足でこぐボートも借りられるんだって!!
次はこれにチャレンジした~い!!気持ちよさそうっ!!
♪Birthday Party on the Boat♪_e0006999_18251975.jpg


こんな素敵なパーティーを企画してくれたお友達に感謝♪
とっても素敵な時間を過ごせた一日でした・・・・。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-09-06 17:48 | *canberra*
<< ♪♪もうすっかり春♪♪ ♪3時のおやつ♪ >>