人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もうすっかり春です♪
さむ~~~い冬もようやく終わった!!という感じで
暖かくなってきたキャンベラ★昨日はちょっと風あったけれど
すごく温かいいいお天気でした!

フロリアードも始まったことだし、お散歩日和!!・・・・と
言いたいところなんだけれど…毎年お約束のように悩ませられている花粉症!!!
いつもはアンチヒスタミンを飲んで、薬のおかげで日常生活にさほど支障なく
乗り越えるんだけれども、今年はなるべくならお薬は飲みたくない。。。
先週の月曜日から本格的に花粉症がきてしまいました・・・。
妊娠中は今まであったアレルギーの症状がなかった(Or 妊娠中だけアレルギーになった、という人も??)という人もいるみたいなので
期待してたんだけどな~。ばっちり、症状出てます。くしゃみ鼻水…。
ということで何よりの予防策は、花粉に触れない=お外に出ない!!
ということなのでおうちにひきこもり。
今日は春らしく??桜あんパン作り。
♪もうすっかり春です♪_e0006999_14452226.jpg

といっても、桜あんはないので、見かけだけの’なんちゃって桜あんパン’ですが。
あんパンと牛乳ってなんでこんなにあうのかな~~~~♪

デイケアでまたまたこんなに可愛い頂き物を。
手編みのカーディガン&セーター。
マーケットで見つけて、あまりにもかわいかったので私のベビ用に買ってくれたそうです。
セーターは着る時期を考えて大きめサイズを買ってくれたとか。
あまりにかわいいのでトロに着せてみました☆
♪もうすっかり春です♪_e0006999_14472268.jpg

あら、ぴったりじゃない!!笑

ずいぶん前に作るぞ!と宣言してた授乳クッション。
♪もうすっかり春です♪_e0006999_1451230.jpg

適当に作っても案外、できるもんだ・笑
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-09-14 14:51 | Sweets♪
<< ☆The Wedding Pa... 最近マイブームのお菓子☆ >>