人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュークリ~ムっ♪
シュークリ~ムっ♪_e0006999_8163797.jpg

さてさて今日で39週目に入りました~~。
安産ティーと噂のラズベリーリーフティーを飲みながらブログしております。

最近はベビが生まれる前に!生まれる前に!!と
いろんなお友達が家に来てくれたり、お食事に招いてくれたりして
たくさんのお友達に会いまくっている毎日です。
お仕事に行かない日々にもちょっとだけ慣れてきました。
好きな時間に起きて、旦那さまとゆっくり朝ごはん食べて・・・
そして至福の質問・・・「今日は何しよっかぁ~~??」・笑
極楽です!この時間もあと少し…。

トップの写真は久々に作ったシュークリーム。
お友達のおうちでハヤシライスディナーをした時にもって行ったデザートです。
ちょっと手間のかかるお菓子作りは当分これで最後かなぁ??なんて思いながら作りました。
でもシュークリームって作るの苦手…いつも半分はきれいに膨らまないのです。
なぜ??うちのおんぼろオーブンのせいにしたい私…。
(電気の古~いオーブンで、ファンもなけりゃ~、下からしか熱が来ない仕組み!)
何とか膨らんだ半分をお友達家族に食べていただきました。

そうそう、昨日は日本から嬉しい小包が!
シュークリ~ムっ♪_e0006999_8252984.jpg

クリスマス、ニューイヤー、そしてベビちゃん誕生おめでとうプレゼントです!
シュークリ~ムっ♪_e0006999_826235.jpg

かわいいカードにさすが日本!の小技が光るシール、(ちっちゃ~いスプーンがついてるの~)タオル、和柄の手ぬぐい・・
シュークリ~ムっ♪_e0006999_8274082.jpg

そして…これは嬉しい!!!!日本の絵本!
私自身も昔から絵本が大・大大好きで、ベビちゃんにもそうなってほしいなぁ・・と思うのです。
シュークリ~ムっ♪_e0006999_8285716.jpg

AUSの絵本もカラフルで好きだけれど、こういう繊細できれいな色遣い…☆
日本ですねぇ。
修ちゃんと一緒に読める日はまだまだだけれど、
今からパパと一緒におなかに読み聞かせしようと思います。
Rちゃん、いつもいつもありがとう♪

****おまけ写真*****
お友達のおうちに遊びに行った時に、こんなおいしそうなもの発見!!
シュークリ~ムっ♪_e0006999_8324122.jpg

思わず大口でかじりついてしまいそうな・・・ハンバーガー・・・
シュークリ~ムっ♪_e0006999_8345618.jpg

のパズルです!!しかも、これすごく難しかった!
かわいいですよね~?
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-11-27 08:32 | ♪Friends♪
<< 旦那、転職?? ☆☆近況報告☆☆ >>