人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪♪ありがとう♪♪
先週、修ちゃんの初スマイルのほかに、嬉しいプレゼントが続々と我が家に届きました!

♪♪ありがとう♪♪_e0006999_16322339.jpg

ベビー枕に、ミッフィーちゃんのおやこのどうようCD、
アンパンマンのCD+絵本、ベビーめんぼうに、たくさんのおしり拭き!!!
高校の同級生のMiccoさんからです♪

Miccoさんとは高校二年生の時に旦那ともに同じクラスで、
旦那も、私も、Miccoさんも名字が「あ」からはじまるので出席番号が近かったのです。
高校を卒業してからつながりがなかったのですが、
なんと最近、Mixiで再会!!
Mixiって便利ですよね~、メッセもらった時はびっくり&すごく嬉しかったです。

そうそう、この枕がかわいい&すごい!
♪♪ありがとう♪♪_e0006999_1643655.jpg

頭の形をよくしてくれるくまさん枕~。
♪♪ありがとう♪♪_e0006999_16435847.jpg

修ちゃん、早速愛用中!!
何を隠そう修ちゃん…頭が絶壁。
(絶壁って言いますよね??後頭部が平らなこと。)
きれいな頭の形にな~れ~~。
童謡のCDをかけて毎日修ちゃんとうたってるよ♪
Miccoさん、ほんとにありがとうね~今度急に旦那と電話しちゃうかもっ!!

いつも甘えていろんなものをおねだりしちゃってる私の両親からも
日本食料、修ちゃんの冬服やおもちゃと一緒に・・・
♪♪ありがとう♪♪_e0006999_16481964.jpg

こんなかわいいメリーをプレゼントしてもらっちゃいました!
ちょうど、おもちゃを目で追うのが楽しくなってきた修ちゃんにぴったり!
機嫌のいい時は一人でずっと音楽聴きながらおもちゃを目で追ったり、
この間はこのまま寝てくれました!ビックリ!
ママ大助かりですぅ~。
おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう~~~♪♪
♪♪ありがとう♪♪_e0006999_16534091.jpg

☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-02-23 16:51 | ♪Friends♪
<< *****もうすぐ3ヶ月**** 修ちゃん First Smile♪ >>